アイドル

アンジュルムの人間関係がヤバい?中西香菜の引退・卒業の理由や今後の活動は?

アンジュルムの中西香菜さんが卒業することがわかりました。

アンジュルムはハロー!プロジェクトのアイドルグループで

公式ホームページから中西香菜さんの引退が発表されました。

 

中西香菜さんは12月10日に東京・豊洲PITで行われる

ライブツアー『Next Page』の最終公演をもって

アンジュルムを卒業し引退することになります。

 

中西香菜さんはアンジュルムの名付け親と言われるメンバーで

中西香菜さんが抜けると半年間で3人がグループを離れることになります。

引退理由は人間関係?

半年間で3人が抜けるアイドルグループ…

何か訳ありな臭いがします。

 

今回の中西香菜さんの引退については

「今までとは異なった新しいジャンルに飛び込んで、一から勉強したい」

と今年の初めごろから所属事務所に卒業を申し込んでいたそうです。

しかし、9月25日に中西香菜さんと同期だった

勝田里奈さんの卒業が決まっていたため

「サブリーダーとして送り出したい」ということから

自身の卒業は控えていたということだそうです。

 

中西香菜さんの場合は

グループの人間関係というよりも

新しいステージに進みたいという思いが

強いということがわかります。

 

中西香菜さんは『アンジュルム』というグループ名を付けたメンバーです。

当時を振り返り自分の誇りだと語っています。

加えて「ずっと続いていくグループになりますように」と

アンジュルムのことが大好きだというコメントをされています。

ネットの反応

22歳だから大卒と同じ年齢か。
そう考えれば、これからの可能性は無限だし、そこを考えた時に彼女にとっては卒業が答えになったんだろうな。

 

スマイレージの頃から見てました

当初は色々周りから言われて辛かった時期もあったでしょうに、若い力で挫けずによく頑張ったね!と母親目線で応援してました

まだまだ若い!がんばって!

 

かななんは入ったメンバーの中で本当の意味での素人だったのに、歌もダンスも凄く上手くなって…
ダンスだって周りについていけずワンテンポ遅れたり、フォーメーションチェンジが上手くいかなかったり。
そんな時代が嘘に思えるほど見違えるほど素敵になりましたよね。寂しいけどかななんの決断を応援します。

今回の中西香菜さんのアンジュルム卒業については

かなり前向きな理由であるため

応援しているファンも多い印象。

 

中西香菜さんの今後の活動については

未定ですが美容や飲食関係に経営にも

興味が湧いてきているといいます。

 

果たして中西香菜さんはどんな進路を選ぶのか?

今後の中西香菜さんの動向に注目が集まります。