【ザ・ノンフィクション】

渡邊美代子の今現在とwiki経歴!【ザノンフィクション】

9月29日(日)放送の

【ザ・ノンフィクション】で渡邊美代子さんが特集されます!

渡邊美代子さんは女優に憧れ長野県から上京した娘さん。

【ザ・ノンフィクション】ではそんな女優に憧れ上京した

渡邊美代子さんとその背中を押し続けてきた母の姿に迫ったようです。

 

果たして渡邊美代子さんとはどんな人物なのでしょうか。

そして渡邊美代子さんの今現在は?

 

今回は女優の夢を追って上京した

渡邊美代子さんに迫ってみたいと思います。

渡邊美代子のwiki経歴!

出典:道楽日記

プロフィール

名前:渡邊美代子(わたなべみよこ)

生年月日:1993年

出身地:長野県

渡邊美代子さんの家はある事業の失敗から

借金返済に追われる暮らしをしていました。

 

当時、渡邊美代子さんはイジメに遭っていましたが

母は借金に追われる生活から娘のイジメから目を背けてしまっていたそうです。

 

そんな母親へ不信感が募っていった渡邊美代子さんは

18歳で女優の夢を目指し長野県から単身上京します。

 

渡邊美代子さんの母は「もう一度だけ信じてもらいたい」

という思いから渡邊美代子さんの後を追い

営業をして渡邊美代子さんの仕事を取ってきます。

 

しかし、悲しいことにそんな母の努力も空振り。

渡邊美代子さんは母に怒りをぶつけるようになりますが

母は金銭的援助など過剰なほど渡邊美代子さんの

夢を応援し続けます。

 

上京から5年が経ち渡邊美代子さんは結婚と出産をします。

そのことから長野県へ戻る選択をした渡邊美代子さん。

夢を諦めかけたところで意外なオファーが舞い込みます。

 

そのオファーをきっかけに夢を再度追い出した渡邊美代子さんでしたが思わぬ事態に翻弄されます。

それでも夢を諦めない渡邊美代子さんでした。

渡邊美代子の旦那は?

渡邊美代子さんの旦那さんとなる人物。

一般の男性であるため情報はほぼない状態ですが

Facebookの情報からすると『シダックス』で

バイトされていたそうです。

 

また、渡邊美代子さんと旦那さんは

同じ職場で働いていたようでその繋がりで

交際に発展したのかな?と推測します。

渡邊美代子の今現在は?

渡邊美代子さんの現在についてですが

Facebookのアカウントらしきものが見つかっています。

しかし、公開範囲が”友達のみ”に限定されているため

詳細な内容は確認できませんでした。

 

最近はSNSで活動を公表している

女優さんが多い中、一般人に非公開するということは…

渡邊美代子さんは女優の道を諦めてしまったのかもしれませんね。

 

渡邊美代子さんは今現在25,6歳のはずですので

まだまだ可能性はあります。

 

旦那さんとお子さんと幸せな生活をされていることを願います。