【爆報フライデー】

谷川竜太郎のバイト先と今現在は?【爆報フライデー】

9月27日(金)放送の

【爆報フライデー】で谷川竜こと谷川竜太郎さんが特集されます!

 

『石原プロから次世代スター候補としてデビューしたイケメン俳優は今』

として紹介される谷川竜太郎さん

 

かつての栄光から一転して

芸能界を追われアルバイト生活をしていたといいます。

 

果たして谷川竜太郎さんのバイト先とは…

そして谷川竜太郎さんの現在は?

谷川竜太郎のwiki風プロフィール

ここにボックスタイトルを入力

名前:谷川竜太郎(たにがわりゅうたろう)

芸名:谷川竜

生年月日:1964年1月30日

出身地:広島県

職業:元俳優・モデル

谷川竜太郎さんは商船学校の航海科に進学され

1984年航海練習船『日本丸(2代目)』の航海に。

 

雑誌『MEN’S CLUB』の選考会に参加し見事優勝!

そうしてファッションモデルとしてデビューされました。

 

もともとは海の世界で生きていこうとしていたんですね。

それがファッションモデルとは…

人生何があるかわかりませんね。

 

そんな谷川竜太郎さんは

1988年には石原プロの新人オーディションで合格され

翌年には『ゴリラ・警視庁捜査第8班』で俳優デビュー。

 

これをきっかけとして数々のドラマに出演されるように。

その後、石原プロを退社され、モデルエージェンシー

『アダムス』移ってファッションモデルに復帰されることになりました。

谷川竜太郎がバイト?

ファッションモデルとして活躍されていた谷川竜太郎さん

しかし、芸能界は引退されアルバイト生活をしていたといいます。

バイト先はおそらく建築業界を転々としていたと推測されますが詳しいことについては現在調査中です。

 

また、谷川竜太郎さんが芸能界から姿を消した理由は

渡瀬恒彦さんの死が関係しているのではないかと考えられます。

谷川竜太郎の現在は?

谷川竜太郎さんは一級建築士の資格を取得され

建築会社である有限会社『ロンリアライズ』を設立されました。

 

つまり現在は実業家として活躍されている訳です!

会社概要

会社名:有限会社ロンリアライズ

住所:東京都府中市浅間町4-21-5-105

電話:042-369-0133

事業:建物の設計・施工・アフターメンテナンス

ロンリアライズは町の不動産から依頼を受けた

住宅やアパートの他に寺社や福祉施設など幅広い

建築の設計から施工にアフターメンテナンスに至るまで

トータルで手掛けています。

「現場の後片付けなども含め一から仕事を学びました。下積み時代を経験したことで、職人さんの苦労も分かります。今後も周りの人に感謝をしながら、『谷川さんに任せて良かった』と喜んで頂ける建物を作っていきたいです」

とコメントされており

下積み時代というのはやはりバイトのことだと推測されますので

バイト先はどこかの建築会社かと。

まとめ

谷川竜太郎さんは俳優・モデルと

輝かしい人生を歩んでいましたが

先輩俳優の死をきっかけに芸能界から

姿を消し一時はバイト生活をされていました。

 

それからは無事に独立され

今では立派な事業主となられています。