未分類

TKO木下がパワハラでヤバい!クロちゃんに暴行で嫌い!?

TKO木下さんがクロちゃんに暴行したとして話題になっています。

なんでも暴行の内容は

”土下座させ革靴で頭を踏みつける”

というパワハラ以外の何物でもない行為…

「数年前のことですが、ある番組で“後輩のクロちゃんが木下さんをイジる”というドッキリ企画がありました。しかしドッキリにもかかわらず、木下さんはクロちゃんに激怒。収録後に楽屋でクロちゃんに土下座させ、革靴で頭を踏みつけたそうなんです。それだけでは怒りが収まらなかったのか、そのあとの飲み会でも、酔った勢いでクロちゃんに罵詈雑言を浴びせていました。何をされてもあまり怒らないクロちゃんですが、これにはとてもショックを受けたそうです。それ以来、木下さんのことをかなり嫌がっているといいます」

これにはさすがの煽り耐性を持っているクロちゃんも

参っているようですね。

 

クロちゃんからも嫌われるなんて

TKO木下さんの行為は本当に

常軌を逸している印象。

よゐこ濱口が怒ってる?

TKO木下さんのクロちゃんへのパワハラ・暴行について

憤っているのはよゐこ濱口さんだといいます。

 

TKO木下さんは後輩芸人だけでなく若いスタッフにも

厳しく当たるなど時代錯誤な対応をされていたそうです。

 

そんなTKO木下さんに対してよゐこ濱口さんは

注意していたそうなのですが反省はおろか

謝罪もなくパワハラ行為はエスカレートしていったそうです。

 

このことによゐこ濱口さんはあきれ果てて

「口もききたくない」とコメントされています。

クロちゃん以外にも被害者が

TKO木下さんのパワハラ・暴行について

被害者はクロちゃんだけでなく他の後輩芸人にも及びます。

 

事の発端はTKO木下さんがよゐこ濱口さんの

結婚パーティーの感じを務めた際のこと。

 

費用を後輩芸人から集めるも最終的には

よゐこ濱口さんが全額支払うことになります。

 

しかし、TKO木下さんからは

後輩芸人に対して返金はされず

疑問を抱いたオジンオズボーンの篠宮さんが

ライブ上で本人を追及したところ

TKO木下さんは激怒。

 

楽屋で篠宮さんの顔目掛けてペットボトルを

投げつけるなどの行為に及んだとのこと。

 

これは…さすがに酷すぎる。

ネットの反応

TKO木下、犯罪者に、なたよ~ 詐欺師に、なてたよ~

 

ペットボトルは投げつけ、目に当てたのは事実なんだ。 残念。 二度と観ないでおこう。 。

 

普通に頭踏みつけるとか笑えんやろ。 しかもお金返さへんてなに? ありえへんことだらけ。 前からヤバイ感あったけど、ホンマにアカン人やったんやなぁ。。 関わってる人可哀想❗

 

tko木下は無駄にプライド高そうで苦手やわ

元々TKO木下さんに嫌悪感を抱いている人も多いようで

今後、TKO木下さんの立場は厳しいものになっていきそうです。