アイドル

ジャニーズがM‐1!?つ~ゆ~のあるあるネタは面白い?

ジャニーズ事務所の未だにCDデビューを果たしていない

ジャニーズの”その他”に属するふぉ~ゆ~の

福田悠太さんと辰巳雄大さんがコンビを組み

『つ~ゆ~』として『M-1グランプリ2019』に

エントリーしたそうです!

 

9月26日に大阪・朝日生命ホールで

開催された1回戦に出場し見事突破!

 

ジャニーズ事務所としては初参加となり

実は『つ~ゆ~』に2人にとっても初めての漫才。

 

ネタは『ジャニーズあるある』で

これまでの舞台で培った”話術”と”表現力”で

会場は大盛り上がりしたそうです。

『つ~ゆ~』の感想

出番を終えた『つ~ゆ~』の

辰巳雄大さんは

「来年のエントリーを決めました! やり終えた満足感よりも、練習ではもっとうまくできたのにという気持ちと、初めてお客さんに見てもらった快感も味わってしまいましたので…、来年もチャレンジします!!」

と1回戦突破する自身がなかった模様です。

ただ、突破してもしなくても来年のエントリーは決定ですね!

 

福田悠太さんも

「緊張しました! 出場を決めた時はワクワクして、楽しんでやるぞという気持ちだったのですが、出番が近づくにつれて、緊張が増していきました。今は一旦ホッとしています。(自己採点をすると)1回戦、偉そうですが芸人になったつもりで、本気で挑みましたので、『20点』ですが、ジャニーズ的には『100点』です!」

とやはり緊張はしちゃったとコメントしています。

 

『M-1』決勝戦までの道のりは

まだまだ先が長いですが

ぜひとも決勝戦で『つ~ゆ~』の

ジャニーズあるあるを見たいですね!

ネットの反応

ふぉ~ゆ~だったらいい意味で頑張れって感じ。
苦労人だし、話術に長けてるしジャニーズの中でも売れてほしいって本気で思ってる。
片手間で行けるほどM-1は甘くないのを知ってるでしょうし、ネタがハマると良いね。

 

いいですね。新たな道を切り開いてください。
ブレイクしてほしいね。

 

これは一定の需要があるでしょう。
彼等(4人全員でしたが)がマツコの
バラエティ番組に出た回を見ましたが
メチャクチャ面白かったよ。
ぜひ決勝に残って欲しい。

確かに”ジャニーズ”と”ふぉ~ゆ~のメンバー”という

話題性もあるため仮に『M-1』の決勝に進出できなくても

注目が集まることは必至です。