【ナニコレ珍百景】

美少女コスプレ姿でエアコン工事する男性って誰?画像は?長野の塩尻の電気屋ってどこ?【ナニコレ珍百景】

8月2日(日)放送の【ナニコレ珍百景】にて

美少女コスプレでエアコン工事する男性従業員が

紹介されます!

 

その男性従業員がいるというのは長野県塩尻市。

それにしても美少女コスプレ+エアコン工事という

これまで聞いたことのない組み合わせですがかなり気になります。

 

美少女コスプレと言えばネットでも最近よく見かけますよね。

中には本当にレベルが高くて芸術の域に達している方もいたりして

関心しちゃったり。

 

そんな美少女コスプレを男性がするのですからチェックしないわけにはいきません!

いったいどんな男性なのでしょうか。

今回は長野県塩尻市にいる美少女コスプレ姿で

エアコン工事をする男性従業員に迫ってみたいと思います!

美少女コスプレ姿でエアコン工事する男性って誰?

長野県塩尻市にいるという美少女コスプレで

エアコン工事する男性従業員とはいったい誰なのか…?

 

ネットを探してもその方の情報はヒットしなかったので

【ナニコレ珍百景】が放送され次第記事を更新したいと思います!

 

(8月2日追記)

長野県塩尻市にいるという美少女コスプレ姿でエアコン工事をする男性従業員

実は社長さんで名前は山本修治さんという方でした。

美少女コスプレ姿でエアコン工事する男性の画像は?

長野県塩尻市にいるという美少女コスプレで

エアコン工事する男性従業員の画像はネットを探しても

見つけることができなかったので【ナニコレ珍百景】が

放送され次第画像をアップしたいと思います!

 

(8月2日追記)

満を持して登場したコスプレ姿がこちら!

美少女コスプレ姿でエアコン工事する男性がいる電気屋ってどこ?

長野県塩尻市にいるという美少女コスプレで

エアコン工事する男性従業員が働く電気屋とはどこなのか?

気になる詳細については【ナニコレ珍百景】の放送に合わせて

記事を更新したいと思います!

 

(8月2日追記)

長野県塩尻市で美少女コスプレ姿でエアコン工事をする男性従業員が働くのは

「ヤナセコーポレーション」

という会社でした!

 

なんでも趣味でコスプレをしていてSNSにアップしていたところ

お客さんから「コスプレで来てください!」という

要望があったらしく本当にコスプレ姿で行ったところかなり喜んでもらえたんだとか。

 

そして山本修治さんは「これはビジネスチャンスになる!」

と考えてコスプレ姿でエアコン工事をするサービスを始めたんだそうです。

まとめ

世にも珍しい美少女コスプレ姿でエアコン工事する男性従業員。

チェックしないわけにはいきませんよね!

 

こういうユーモアがある方が工事してくれると

またお願いしたいなと思っちゃいますよね。

 

今後もこういう方にスポットが当たっていけばいいなと思う今日この頃です。