【行列のできる法律相談所】

ウエンツ瑛士の尊敬するMCって誰?反省の内容は?【行列】

8月2日(日)放送の【行列のできる法律相談所】にて

ウエンツ瑛士さんが尊敬するMCを発表します!

 

ウエンツ瑛士さんと言えば以前【行列のできる法律相談所】で

MCを務めたこともあり注目を集めました。

 

それはウエンツ瑛士さんがイギリス・ロンドンへの

留学から帰国したばかりのことで2020年4月12日放送の

【行列のできる法律相談所】でスペシャルMCとして登場したのです。

 

実はこの時のMCで反省したこともあるようで…?

 

今回はそんなウエンツ瑛士さんがMCでどんな反省があるのか?

そして尊敬するMCとは誰なのか?

について迫ってみたいと思います!

ウエンツ瑛士のMCの反省の内容は?

イギリス・ロンドン留学からの帰国後

【行列のできる法律相談所】でスペシャルMCとして

登場したウエンツ瑛士さん。

 

この時、EXITがゲストとして出演しウエンツ瑛士さんが

留学中に日本で流行った若者言葉をクイズとして出題しました。

 

そのクイズというのは「KP」の意味。

答えは「乾杯」をローマ字にして略したもの。

 

この「KP」は「ギャル流行語大賞」になるほど流行っていた言葉ですが

留学から帰国したばかりのウエンツ瑛士さんは知るはずもなく…

 

困惑状態のウエンツ瑛士さんにEXITりんたろーさんが

「飲み会でバンバン」というヒントを与えると

ウエンツ瑛士さんが出したのは

「カッパ飲みみたいな?」というまさかの珍解答。

 

この回答にスタジオではツッコミと笑いの渦に。

東野幸治さんからは「カッパ飲みやって」という無茶ぶりも。

 

ウエンツ瑛士さんはこの無茶ぶりに

左手でカッパの皿を表現しながら右手で酒を飲むという

謎の「カッパ飲み」を再現。

 

後藤輝基さんからは「イギリスで何勉強してきてん!」

ツッコまれる始末。

 

スタジオでは笑いは起こりましたが

ウエンツ瑛士さんからしたら相当恥ずかしかったのではないかと思います。

 

果たしてウエンツ瑛士さんの反省とはこのことなのでしょうか。

 

詳細については【行列のできる法律相談所】の放送に合わせて

記事を更新したいと思います!

ウエンツ瑛士が尊敬するMCって誰?

今回明かされるウエンツ瑛士さんが尊敬するMCって

いったい誰のことなのでしょうか?

 

詳しい内容については【行列のできる法律相談所】が

放送され次第記事を更新したいと思います!

まとめ

イギリス・ロンドンからの帰国後

【行列のできる法律相談所】にスペシャルMCとして

出演したウエンツ瑛士さんでしたが反省もあったようです。

 

そしてそんなウエンツ瑛士さんが尊敬しているというMCの存在。

 

イギリス・ロンドンで日本ではできない経験をしてきた

ウエンツ瑛士さんだからこそ言えることがあるのでしょう。

 

今後、どのような活躍を見せてくれるのか注目が集まります!